はてなダイアリー

Trombone Index 編集人の木崎です。いつもトロンボーンの情報がないかなと探しています。主な情報源は楽器屋とか演奏会場でのチラシとか日本トロンボーン協会、関西トロンボーン協会から来る情報だったりする訳ですが、検索エンジンで面白い情報に出くわす場合もあります。しかしWebの更新情報を探すのはなかなかマメでないとできない訳で、ちょっと自動化してみようかとはてなアンテナを登録してみたところ、このはてなダイアリーまでたどり着いてしまいました。ということで、こちらにはTrombone Index本文には書けないような話題(不確実情報や噂レベルのもの含む)や私の普段のトロンボーン活動について気が向いたら書いてみようと思います。
このサイトって、簡単にデザインを変えられるんですね。いろいろ試しまくってしまいました。この先もデザインをどんどん変えるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。